よくある考え

<< ネギがめちゃくちゃ安かった | main | そろそろマジでやばくなってきた >>


-
平成風俗
平成風俗
椎名林檎×斎藤ネコ,コマエノオーケストラ,ノラネコオーケストラ,アノヨノオーケストラ,ナダタルオーケストラ,マタタビオーケストラ

これ一曲目の「ギャンブル」の編曲がヤバ過ぎます.聞いてて微動たりしませんでした.というか固まってしまいました.それ故,聞き進めるのはワクワクドキドキというよりも,この神々しい楽曲の印象を損ないたくない,というよく分からない感情が湧きあがってきて,ある意味苦痛を感じながら全曲聞きとおしました.他に気に入った曲は「浴室」「花魁」でしょうか.とにかく,これは必修のアルバムです.これを知らずして死ぬことは,東京人なのに東京タワーを見ずに死ぬ,熊本人なのにグラニットボールに触れずして死ぬ,植木人なのに夢大地を食せずして死ぬ,そんな,あなたの生きた意味を著しく滅する行為です.注意.
-
-





profile
Template Design by 7mm